棒棒鶏冷麺★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/3/13 23:13
- 初恋の人からの手紙
-
- コメント(7)
- 閲覧(84)
-
-
- 冷麺、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていた冷麺をなつかしく思います。
泣きじゃくる私に冷麺が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう19年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?
今考えると、私って冷麺に対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。冷麺はいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「冷麺はどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。
そういえば冷麺にとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころの冷麺は、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。
告白するときの冷麺は、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところは冷麺らしいとも思いました。
恋愛を総合的に考えれば、私は冷麺と付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、冷麺がどこか頼りなかったおかげだと思っています。
いろいろ書きましたが、私は冷麺のことがそれでも好きでした。これからも冷麺らしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。
・・・・ウケル
みんなもやってみて
↓↓↓↓↓↓↓↓『リンク:初恋の人からの手紙 - あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届け』
- 冷麺、元気にしてる?