凛兎さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/3/27 23:40
- 愚痴
-
- コメント(2)
- 閲覧(25)
-
-
- 最近、父親がγーGTP700を越えた。
一般的には基準値が40~70で、100を越えたら危険らしいけど、1000越えた場合は最悪、覚悟したほうがいいらしい。
なかには2000以上でも生きてる人がいるらしいけど、たぶん稀よね。
これで控えるかと思えば、拍車がかかってる。
自分のことはどうでもいいらしい、というか自分のことしか考えてないみたい。
近くにアルコール専門の病院があるから行ってこいって言ったけど、通院費はどうするんだって言われて怖じ気づいた。
父親が倒れるのも怖いけど、お金がなくて生活出来なくなるのも怖い。
区役所行って父子家庭制度を調べたのはいいけど、父親がしたがらないから私がしたところで意味がない。
未成年なのが辛いわ…。
アルコール専門の病院にも相談してみたけど、本人が来なければ意味がない、と。
やることが多くて、学校資料が優先だけどやっぱり父のことも気掛かり。
児童扶養手当の書類が、また面倒。
正直、不安でしかないけど…なんとかしないとな。
- 最近、父親がγーGTP700を越えた。