Keiさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2016/8/17 10:46
    • 夏休み
    • コメント(1)
    • 閲覧(17)
  • "アバター"
    • 飛行機博物館を見るついでに忍野八海みて車でぷらぷらしていたら鳴沢氷穴なるものを発見

      氷穴というぐらいなのだから涼しかろうと軽い気持ちで向かったのだけどみんな考える事は同じようで凄い人混みで1時間かかると言われた。

      しかし言われた時はもう料金を払った後なのでやめるわけにはいかなくおとなしく並んでいたらあることに気付く

      氷穴から戻って来る人達に笑顔がないのだ

      え?何、そんなに寒いの?

      と少しびびりはじめるケイ

      入り口近くで既に涼しいのだから中はシャレにならないぐらい寒いのだろうか?
      と思っていたが、洞窟の中に入って見るとヤバイぐらい寒いというわけではなかった。

      では何故、氷穴から出てくる人達に笑顔がなかったのか?それは出る時にわかった。

      出口の階段の角度が急で長く何気にキツイのだ

      ぜえぜえと息を乱す程のものではなく本当に微妙なキツさ、いやぁしんどい!と言うには少々恥ずかしいので平然とした顔にしようとするために笑顔がなくなっていたようだ

      暑いので氷穴で涼み軽い運動をして暑い外に出る。

      なんか微妙な感じだが出た後のアイスは絶品、とても美味しかった。



コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

Keiさんの
最新日記

Keiさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記