李杏さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2008/9/14 18:36
    • 名古屋にemoji
    • コメント(9)
    • 閲覧(80)
  • "アバター"
    • 昨日、お姉ちゃんと名古屋に行ってきましたemoji
      軽いゴスロリを来て(笑)
      色々と遊んで夜、一蘭ラーメンを食べて駅に向かう途中に後ろから『待ってください落とし物です。』と声がして、私かなemojiemoji
      と思い振り向くとなんと、男の人がハンバーガーemojiを持って『落とし物です』と差し出してきたんです(笑)
      『違います』と笑いそうになるのを堪え冷静を装い言ったら
      『(男)えっ?落としてないですか?それじゃぁ心を落としてませんか?』
      『(私)落としてません』
      『(男)じゃぁ盗みました?』
      『(私)?』
      『(男)僕の心を』
      『(私)盗んでませんemoji
      『(男)じゃぁ何歳ですか?』
      と、このあとは完璧ムシしましたよ(爆)
      いやぁ(笑)
      面白かったなぁemojiemoji
      あのハンバーガー(テリヤキチキン)を『すいませんemojiありがとうございます』って受け取ったらどうしたんだろうか?
      お友達になっとけば良かったemojiと、お姉ちゃんと笑いながら帰りましたよ(笑)
      たしかにちょっと?目立つ格好してるから、声を掛けられたりは慣れてたんですが、さすがにハンバーガーでナンパされるのは慣れてないので、ちょっとハマってます(爆)
      昨日は濃い1日でしたemojiemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

李杏さんの
最新日記

李杏さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記