桐生零華さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/7/14 14:47
- (募集設定)
-
- コメント(0)
- 閲覧(71)
-
-
- リサイクルゴリラ 豪炎のイフリート編 について:
この度、特殊設定並びにこの設定は刀剣乱舞でのみの募集及び提供(部分的)となりますのでご了承下さい。
1、契約恋愛
とある漫画を読み、更には某笑顔動画にあるスーツ姿の刀剣様たちを見て思い浮かびました。
私の恋人(仮)はヤの付く人でした!
内容としましては、ヤの付く人は勿論刀剣様。その刀剣様は両親に跡継ぎの問題もあるため、早く結婚をしろ、と口五月蝿く言われ続けていました。それを避けるために、とある会社に派遣を申請した所、姫様が当たり恋人兼婚約者(仮)となることに。互いにそれは契約だ、と言い張ってはいたものの次第に惹かれあい…
みたいなのです!
因みに身体の関係は出会ってからずっと怪しまれないようにある、という形ですので日常と裏の比率で言えば2:8。
裏中心、ギャグ、純愛、日常
2、愛の挑戦
恋人同士、最近マンネリ化してきたこともあり、どうしようかと悩んでいた時にふと浮かんだのは48/手、試してみようぜ!というもの。
取り敢えず、裏したいだけ。
場所は家は勿論、外だったり、電車だったり色々!裏したいだけ。()
裏中心、ギャグ、甘々、日常
3、私のお狐様!(当方提供のみの設定)
姫様は審神者設定の原作添い。姫様は漸く小狐丸を手に入れ顕現。勿論現れたのは小狐丸ではあるが、その小狐丸は他の本丸とは違う野生な狐でした。
初めは他と同じカッコ良くも可愛い小狐丸さんでしたが、その日の夜から一変。
「ぬしさま、ぬしさま。私と子/作りなるものをしましょう。大丈夫、私がたっぷりと子//種を注ぎます故」
それからは何処でも求められるようになり…
只単に私が小狐丸を提供したいだけ()
裏中心、日常、笑い
4、彼氏さまは○○○○体質!
○○○○にはその刀剣さまたちにあったものを入れます。
例えば、へし切長谷部さんの場合
下僕体質だったり、忠犬体質だったり。
大倶利伽羅さんだと
ツンデレ体質!!
みたいな感じで、和気藹々に、甘々に。彼の体質を利用して色々してみませんか?
裏中心or多めor普通、日常、ギャグ
(取り敢えず、へし切長谷部さんと大倶利伽羅さん提供したい)
5、刀剣学園!
字の通り、学園パロディです。刀剣様が生徒だったり、教師だったり。皆と仲良く、時には喧嘩したり、笑ったり青春しませんか?
逆はー可能(相談)、ギャグ、笑い、日常、裏可能