日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/10/11 0:48
- 4年1ヶ月
-
- コメント(1)
- 閲覧(12)
-
-
- 新しいヘルメットで走りに行こうと思いきや…エンジンかからず。バッテリー上がってしまいました
1ヶ月前の車検の時に「バッテリーそろそろですね」とは言われてたので、今年の冬は越せないだろうと踏んでいましたが。。
就職が決まった時に思い切って買ったFZSとも、もう4年以上の付き合い。CBに乗ってた4年を越えたのが信じられないくらい。
あれから自分は変わったのかな…なんて振り返ってみたりも。
ひとまず延命措置で新しいバッテリーを買うまでは凌ごうかと。
我が家にはこんな道具がチョロチョロあるおかげで助かる反面、確実に収納スペースを圧迫している気も
- 新しいヘルメットで走りに行こうと思いきや…エンジンかからず。バッテリー上がってしまいました