゚・*奏◇⌒+゚さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/9/29 20:58
    • Twitterとやら
    • コメント(0)
    • 閲覧(2)
  • "アバター"

    • やってたけど一回やめた(´-`)

      そんなことはどうでも良いんだ。

      カラオケ、職場のレクリエーションであるんだけど、私行けない。

      部屋暗いし狭いし窓ないしCRと被って気持ち悪くなるからさ。
      人前が苦手なんてオマケの理由さ。

      だから今回はパス。

      出なかった人は面倒なことに次幹事になる率高いらしいけれど、体調悪くするより全然良いと思う。

      ま、そんなことだけ書くのもなーと思ったから、一昨日帰ってきた姉ゴンのことも書こう。
      …てゆうか、それがメインw

      今、姉ゴンは関東の方に勤めている。
      それで、金曜の夜に父上と帰って来たんだ。
      しばらく話してて、この間行った星の王子さまミュージアムの万華鏡を見せながら話してたら、「え?それだけ?歌とか踊りとかは?」て言い出したから「それはミュージカルだよ。w」と教えときました。
      次の日、天気が良くて気持ち良い日で私も休みで色々話したりのんびり日向ぼっことかして、家族揃うって良いなあ…。と余生を過ごしてる感覚になりました。
      夜は、父上からサンマを分けてもらいました。
      次の日の日曜のお昼、ご飯を一緒に食べて関東に戻って行きました。

      なんか姉ゴンていつも女の子っぽいシャンプーとか香水みたいな甘い匂いがする。香水つけてないみたいだけど。…女の子だなーって思った。
      …私はどんなにおいがするんだろう?

      ま良いや。きっと臭いよw←

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

゚・*奏◇⌒+゚さんの
最新日記

゚・*奏◇⌒+゚さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記