麗乃杏さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/11/7 0:39
- 愛の安売りセール終了。
-
- コメント(4)
- 閲覧(21)
-
-
-
こんばんは、麗乃杏です。
誕生日を迎えましていろんな方にお祝いして頂きました。歳が歳なんで溜め息もでますが実際は嬉しい事に変わりは無いです。
こんな私に「おめでとう」って言ってくれてありがとう。思わずいろんな方に「大好き」だの「愛してる」だの言ってしまいました。安売りしすぎです。でもその言葉に嘘は無い。
もう本当に皆大好きです。愛してる
ただひとつ歳を得て思ったのは視野が狭いなって事。去年の誕生日にいろいろ考えて一年考え続けたけどやっぱり視野が狭い。アタクシは持病があるしゲイの友人もいるせいか人を幅広く受け入れる事はできるんだけどそれでも視野が狭い。なかなかに難しくてどうにも広くならんのです。できるのは精々否定しない事くらい。悲しいかな。
言い訳するなら一人前になれてないって事です。某アーティスト曰わく三十路すぎないうちはまだまだ人間性が未熟らしいんでそういう事かな、と。要するに経験が乏しいのだと思う。
まぁ確かに二十歳は成人はするけどただそれだけであって子どもだと思うしね。10代は幼子。
あぁ、たぶん皆が皆そうじゃないよ。でもそんな感じ。
とにかくこの一年はまたそういう努力をします。そんで少しでも深い人間になる。
これからもよろしくお願いします。
~麗乃杏~
画像は連休中に行った京都での写真。右がアタクシです。
-