デラ子さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/9/6 6:59
- EXILE批判する人たちは
-
- コメント(0)
- 閲覧(263)
-
-
- ニュース日記 について:
- 最近苦手だ。同族嫌悪で。
自分のちょっとマイナー(だと思ってる)な趣味は認めてもらおうとしているくせに、EXILEや倖田來未好きな人の音楽を『浅い』っつって馬鹿にする気がするから苦手だ。
べつにEXILE好きでもジャニーズ好きでもGReeeeN好きでもいいじゃん。ステレオタイプよくない!
と、言いつつ私はロキノン好きの人をステレオで苦手なんだけどね。
〇〇(なんかエルレとかそのへん)好きでごめんとか言ってる人が苦手。
高校生のときの苦手な子がロキノン好きだったから、思わず色眼鏡で見てしまう。でも広島に来てから出来た友達がジャニーズ&ロキノン好きで印象変わってきた。
この記事、あるあるだなぁしかし。
あんまり仲良くない子にはミスチルが好きーって言うもの。実際大好きですけど!
口が裂けてもちょっと最近V系にハマりそうで…とかミッシェルが…とか言えないし言わない。
その音楽好きな人には悪いけど、生憎あたしはNo Music No Lifeなこだわりある人じゃないから、ちょっと話すくらいの会話中にわざわざ『なにそれ?』って言われそうなことは言わないしそんな勇気ない。
あーどなたかグルグル映畫館をお好きな方はいらっしゃらないかしら。ちょっと最近気になるんだけどCDが見つからなくて。もう売ってないのかしら?お伺いしたいっす。