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    • 2010/6/28 20:22
    • このご時世なのに、この対応
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    • トライアルわ○だ店で、今朝、幼稚園送って行った帰りに買い物したんよ。

      で、牛乳とか玉子とか買って帰ったんよ。

      家帰って冷蔵庫に入れようとカバン開けてびっくりemoji
      カバンの底に、牛乳こぼれてるしemoji

      どこからか漏れてたらしく、とりま、購入した店舗へemoji

      レシートナンバーとか聞かれて、答えて、本社に問い合わせてみないと、わからないとか言われ、最終的に1時間近くかかった結論が…

      どこで、そうなったかわからない→責任の所在がわからないから、交換も返品も返金も出来ないって…。
      しかも、本社の方針。

      なんで、交換もできないか聞いたら、「売り物にならない物は、引き取れない」って…

      こあは、売り物にならない物を、つかまされたんだねemoji

      わさ○じゃ、ラチあかんくなって、本社のお客様センターに言っても同じ返答。

      逆に、「商品を手に取った時、異常はありませんでしたか?」「カゴに入れた時は?」「レジに通した時は?」「カバンに入れた時は?」
      って、こっちが、確認不足みたいに言われたemoji

      手に取った時に、牛乳漏れてたら買うわけないじゃん。

      交換も返品も出来ないなら、謝りに来て下さいって言ったら、「私が謝れば、トライアルが謝る事になるから、それはできないです」って。

      こっちは、カバンに牛乳染み込んでるし、クリーニング代もないし、牛乳自体も、返品も交換もしてもらえないし。

      「二度と行きません」

      って、言ってやったemoji

      ほんま、最悪だった。


      みんな、牛乳とかパックの商品買うときは、横にして、あらゆる角度から確かめて買ったほうがいいよemoji

      ちなみに、このやり取りとかを、ブログ等に載せてもいいと許可をいただいてます。

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