こあめささんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/6/28 20:22
- このご時世なのに、この対応
-
- コメント(1)
- 閲覧(16)
-
-
- トライアルわ○だ店で、今朝、幼稚園送って行った帰りに買い物したんよ。
で、牛乳とか玉子とか買って帰ったんよ。
家帰って冷蔵庫に入れようとカバン開けてびっくり
カバンの底に、牛乳こぼれてるし
どこからか漏れてたらしく、とりま、購入した店舗へ。
レシートナンバーとか聞かれて、答えて、本社に問い合わせてみないと、わからないとか言われ、最終的に1時間近くかかった結論が…
どこで、そうなったかわからない→責任の所在がわからないから、交換も返品も返金も出来ないって…。
しかも、本社の方針。
なんで、交換もできないか聞いたら、「売り物にならない物は、引き取れない」って…
こあは、売り物にならない物を、つかまされたんだね
わさ○じゃ、ラチあかんくなって、本社のお客様センターに言っても同じ返答。
逆に、「商品を手に取った時、異常はありませんでしたか?」「カゴに入れた時は?」「レジに通した時は?」「カバンに入れた時は?」
って、こっちが、確認不足みたいに言われた
手に取った時に、牛乳漏れてたら買うわけないじゃん。
交換も返品も出来ないなら、謝りに来て下さいって言ったら、「私が謝れば、トライアルが謝る事になるから、それはできないです」って。
こっちは、カバンに牛乳染み込んでるし、クリーニング代もないし、牛乳自体も、返品も交換もしてもらえないし。
「二度と行きません」
って、言ってやった
ほんま、最悪だった。
みんな、牛乳とかパックの商品買うときは、横にして、あらゆる角度から確かめて買ったほうがいいよ
ちなみに、このやり取りとかを、ブログ等に載せてもいいと許可をいただいてます。
- トライアルわ○だ店で、今朝、幼稚園送って行った帰りに買い物したんよ。