えみたんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/11/22 16:34
    • ソウルにある、孤独のグルメに出た店
    • コメント(4)
    • 閲覧(33)
  • "アバター"
    • 嫌だけど諸用でソウルに来てます。いつも泊まる友人宅のあるポグァンドンのこのカルビ屋で、孤独のグルメ韓国編のロケをしたみたいだけど、友人曰く以前から何の変哲もない普通の店だし美味しくも何ともないとのこと。放送があった次の日から行列が出来たそうで(今はサッパリ)

      宣伝のつもりでないので誤解しないように。この店へのアクセスは、ソウル駅から421番バスに乗って「ポグァンドン住民センター」で降りるわけですが、そこからは地理を理解どころか、この地域の存在を知っててもまず思いつきもしないし印象もない場所。ソウルでもこんな辺鄙な地域の店を使ったってことは、番組製作者はこの店の親戚か知り合いか何か、つまりコネで使ったとしか思えないわけですが?

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

えみたんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記