APCXさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/5/25 1:41
    • 作戦
    • コメント(0)
    • 閲覧(4)
  • "アバター"
    • お疲れ様です!厳しい戦いが続いてますねemojiここでキャプさん及び皆さんに提案なんですが作戦を考えました!やはり後半に攻めた方が今までの感じ的に有利と思います。なのでレギュラーはギリギリまでスローダウン状態でムチを待機して最後にスキルを連携して最後30秒に逆転作戦です!!経験上相手連携110、こちら連携60くらいでもスキル連携で一撃10万稼いだ試合もあったので我々の方が連携が繋がってればまず勝てると思います。詳細・まず前日までにメンバー全員がキャプさんに次の日の参加スケジュールを挨拶で連絡する。キャプさんが集計し人数が揃っていれば作戦を実行。これなら幽霊の人もわかるのでチーム作りにもなる。基本的に2発で試合を決めるので参加者の中でも総合力の高い2人がレギュラーであとはサブに回る。レギュラーに一人おとりを入れればさらに確実に勝てるはず!私が言うおとりとは例えば最後3分位に相手がリードしているときにレギュラー陣のスキル打つ人が回復しても、しらみ潰しにムチを打たれてスローダウンになってしまうようなときにムチを打つ30秒前位におとり役に回復してもらいおとり役の人にムチを打たれている間にスキル役が回復し、攻撃をかますということです!それを二回ともコミュニケーションを取りながら実行してもらう。ということで出来ればレギュラーは3人。攻撃は残り5分くらいから!もし一発目で相手を越えてしまったらそっからは3人でムチを打ち合う。サブの方は1時は長いので最初40分位は待機してラスト20分で一気に応援連携!それなら20分だけでいいので参加率も上がるだろうし奇襲にもなる。4人位いれば120連携位にもなるだろうし、勝てるはず!それまでは相手に幽霊チームと思わせ油断させる!相手の連携が切れてれば勝てる!もし相手の連携が40分まで凄まじく続いていればキャプさんなどの指示によりその試合は諦めて温存し次に備える。こんな感じでどうですかね?emoji一個人の意見なので穴だらけなら突っ込んでください!!イベントなどに向けて作戦を練習しておく価値はあると思いますので皆さんの意見を聞きたいです!!長々と失礼しましたemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

APCXさんの
最新日記

APCXさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記