日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/5/18 15:34
- 日常でも。
-
- コメント(1)
- 閲覧(17)
-
-
- 仮雇用期間中なのに、4ヶ月目からの仕事(売場担当)を入った初日に任命され、新人には破格のスペース(広い・よく売れる・発注鬼大変)に放り込まれ、2時間で引き継ぎ終了。
3ヶ月かけて覚える仕事も担当の売場も1ヶ月で叩き込まれ、胃痛と戦い………
年上女性ばかりの女の園に放り込まれりゃあ胃痛もあるよ(^q^)
売上金持って銀行行く、荷物の受取り(伝票チェック)、荷受けした伝票をPCに打込み、何千種類というアイテムをハンディで読込み、PC発注作業、店の鍵持って帰り(店舗・金庫・その他)、
しまいには週1でパートリーダーに任命され←
まだ2ヶ月の新人が、母程歳の離れた人に指示を出すとか。10年以上のベテランさんに、何を言う事がありましょうか(否、無い)
ニコニコニコニコニコニコ……ありがとうございます!助かります!ありがとうございます!すごいですね!ニコニコニコニコニコニコ(ry
耐えろ、私の胃!!!←
女は女でも陰口や噂好きはオバチャン世代の人達の上をいく世代は無い。
but優しくしてもらってるし可愛がってもらってる。うんうん。
but体力的にキツくて辞めたくなったりもする、してる←
butも店長がその企業初の試み産休
ちゃんと考えるって言ってくれたから、なんかもう完全ホールドorz
- 仮雇用期間中なのに、4ヶ月目からの仕事(売場担当)を入った初日に任命され、新人には破格のスペース(広い・よく売れる・発注鬼大変)に放り込まれ、2時間で引き継ぎ終了。