ぉじゃる☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/5/11 22:08
- 久
-
- コメント(8)
- 閲覧(163)
-
-
- 久し振りに日記書きます
GWも終わってマタ
勉強せんとって感じです
去年の今頃は定期考査ょりも大会に向けて対局ばっかしてたのを覚えてるます
そりゃぁ勉強も大事だけどその時にしかできないことだったから没頭してたカナ
多くの人に支えられて強くなれたし、モバゃネットを通して知り合いゃ友達もできて四国ゃ全国は本当に良い体験だったと思います。
一部の日記を見て大会が近かったりすでに代表が決まったりしてるみたいだけど、あれから一年たったんだとすごく早く感じます。この前まで大会でて全国行って皆に会った感じがする(大袈裟って思われるかもしれんけど)
全国から集まって終わればまた地元に帰るって考えると「全国大会」ってゃっぱすごぃよね。きずくん遅いね(;^¬^A)
代表決まった人悔い残らんょぅに戦ってね
この前女子選抜の記事が将棋世界に載ってて読んでたら…笑ってしまったんょね。
あの大会の前日は毎年集いみたいなのがあるみたいなんだけど…一人ひとり自己紹介の時にま〇は〇の女の子が「彼氏にラブパワー注入してもらったんで頑張ります」って感じのコト言ったらしく
記事みて笑ってしまったゎけです。
さすがま〇は〇って思いました。気になる方は将棋世界を
わけのわからない長文ですみません(;^¬^A)
ハチワン頑張って見続けたいです
- 久し振りに日記書きます