日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/8/14 0:42
- 7月動向
-
- コメント(3)
- 閲覧(91)
-
-
- 車の中で化粧水かな?顔をパンパン叩いてる女性をみたカーフェイです\(^O^)/ワラ、ワラ
コンビニの駐車場で車の助手席に座り、運転席に男性。
多分、美人さんなのでしょうww
一瞬なにかと思ったwww
かなりの時間叩いてましたwww日が暮れてたので日焼け止めではないはず
隣の駐車場スペースで買ってきた1リットルのヨーグルトにストローさして飲んでやったぜ、ワイルドだろ?\(^O^)/(笑
【天空のスカイガレオン】
三倍だったのでひきまくりました、さすが三倍。
けどシンボルカードの仕様はどうにかならないんですかね…
なんか先につくったもん勝ちって感じ
一枚リサピ400くらいにならないかなぁそしたらLv9で4000だしこれぐらいなら目標としてがんばれそう
シンボルカードが強すぎるのがあれかな…
スカガレ運営応援してるのでぜひとも遊びやすいようにしてもらいたいなぁ
【リアル】
8月頭まで忙しかったΣ
久しぶりに恩師に会いました
元気そうでよかった
D・カーネギー 人を動かす
がすっっごい面白い
図書館にあるはずなのでぜひ、
本って七回読まないと身につかないらしい
たしかに一回では二回、三回と読むと読み落としたところがあったりする
閑話休題
今日は電子書籍のやり方、Bluetoothについて調べていたら1日が終わってしまった(笑)
ってのもスマホにするぜぃ(≧▼≦)
家にある本整理してスマホで読めたらいいかなと。
スマホはタブレット型も考えたけどキンドル日本語版がでたらそれでいいかと納得。
Bluetoothは運転中、スマホで音楽聴きたくて。
Bluetooth対応のカーオーディオじゃないし、ほしいスマホはFMトランスミッターついてないし
いろいろガチャガチャみてたらFMトランスミッターだけどBluetooth対応だからコードレスの、いいやつ見つけた。
一ヶ月前はBluetoothを知らなかったけれど
どこの商品がいいだとか、こういうの調べるのは楽しいね、男だからかな(笑)
- 車の中で化粧水かな?顔をパンパン叩いてる女性をみたカーフェイです\(^O^)/ワラ、ワラ