★KEIZI★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/3/22 20:42
    • 初恋の人からの手紙emoji
    • コメント(2)
    • 閲覧(36)
  • "アバター"
    • KEIZI、元気にしてる?

      今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念なKEIZIをなつかしく思います。

      穏やかなKEIZIに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

      お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

      今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。KEIZIは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにKEIZIはおじいさんのように穏やかでした。

      あのときKEIZIにとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、KEIZIは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。

      告白するときのKEIZIは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはKEIZIらしいとも思いました。

      総括するなら、KEIZIと付き合えたことは、とても感謝しています。特にKEIZIとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

      いろいろ書きましたが、私はKEIZIが大好きでした。これからもKEIZIらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

      またいつか会いましょう。では。

      P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?



      結構当たってるかもemojiでもパントマイムとかやってないけどな(笑)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索