青柳ゆうかさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/6/3 8:06
- あれ。もう6月、とな。
-
- コメント(0)
- 閲覧(46)
-
-
お久しぶりです。
長らく放置してました。サークルも、ほんとほんとごめんなさい。きっとそのうちお返事しにいきます。テニス熱は相変わらず冷めてないですよん。
さてさて、今更近況報告。
高校卒業しました。
で、念願の脱色してカラー入れました。
ピアスもあけました。とりあえず右ロブに二個。左とか軟骨も開けたかったのに、週1でピアス外さなきゃいけないとかで増やせないなう(^q^)かなしー
大阪に引っ越して、下宿しながらの大学生になりました。
慣れないことばっかりです。みんな元気なこばっかりで押されてます。
人生初のオールをして、ふらふらになりました。
もうオールはしないと誓ったけれど、何だかんだ楽しいとは思うのできっとまたするだろうなー(^q^)夜中のテンションやばい!
ゴールデンウィークに、カラーバターを買いました。
で、念願のピンクです。部分的に入れてるだけなんだけど毎週ピンクが増えてます。将来的にもっとカラフル頭になりたい。
五月病になって、五月病脱出して、なうなうです。
こんな感じで。
何だかんだいって、わたしは楽しんでます\(^o^)/
ある意味リア充しちゃってます。それでも二次元大好きだけど!
あ。髪の毛明るくしたら、人に顔を覚えられやすくなりました。
嬉しいようなめんどうなような(´・ω・`)えへ。
可愛い子にはすはすしたり、いけめんにはすはすしたり、おしゃれさんにはすはすしたり、大学ってすごいところ\(^o^)/笑
わたしも誰かに可愛いとか思ってもらえるようにがんばるよ!
写メは今のあばうとなわたし。