千晴CHIHARUさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/3/23 11:35
    • 練習曲
    • コメント(3)
    • 閲覧(23)
  • "アバター"
    • つい一週間前位に妹とカフェでお茶をしていたときのこと、

      妹「私もっとピアノ真面目に練習しとけば良かったよ~。」

      私「だね~!私も~!もっとちゃんとやってれば今頃は素敵なマエストロと出会えて…」

      妹「それはない。今更だけど練習しようかなぁ。」

      私「じゃあ超絶やっちゃう!?一時期流行ってたし。」

      妹「無理っしょ!だってサティでいっぱいいっぱいだったもん。」

      私「そりゃあんた、ロジェ(パスカル・ロジェ)の手本聴きながらやってたら自分のダメップリが更に引き立つわ!」



      などと話をしていたわけですが、その時はほんとに軽い気持ちでした。

      でもさっき、調べてみたら文字通り『超絶』なわけで、このタイトル…


      『人間の肉体、精神、魂すべてを超越するのがもっとも近いニュアンスである。つまりこの曲集は肉体、精神、魂を超越した練習曲なのである。』


      って!


      オイ!


      さっきまでの私のバカバカっ!!

      ごめんなさいリスト!!

      ちょっと一回ガンジス川泳ぎに逝ってきます!!



      まぁそんなこんなで、一先ずトォーフォースィンキのファンであるもう一人の妹から頼まれていた彼らの曲を大声で弾き語りながら今日は1日過ごしますね♪


      連休明けてからが私の休み到来…。
      きっついわぁ~!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記

  • みんなの新着日記はありません