ちぃこγさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/4/16 22:38
    • パンダさん
    • コメント(1)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • またまたお久しぶりです。
      半年ほど前にiPhoneにしたんですが、マイページが見づらい(>_<)そして日記も書きにくいw

      モバ友さんとの絡みも減ってしまって…もうほとんどの方が来てないんだろうな(´・ω・)


      社会人2年目に突入致しました!後輩も入ってきて毎日アワアワしてるんですが、何故か私が教育係w2年目なのに(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)なんでー

      前期アニメ良かったですね!夏目4期に癒され、男子高校生の日常に元気をもらってました(*´∀`*)今期はしろくまカフェに癒しを頂きそう。
      福山さんのパンダくんが可愛すぎてぇぇヽ(o´д`o)ノもともと2次元のパンダ大好きなんですけど、福山さんの声がプラスされ萌え度最高潮ww抱き締めたい!
      「吸わないでぇ~」に胸きゅん!
      パンダママに代わって私が吸いたい(*´ェ`*)ポッ
      これは当りですね!きゃっー

      Fate2期に咲-saki-2期、今期は結構当たりかと^p^*嬉しい!


      昨日は会社の人と花見した後、WORKINGイベントのライブビューイングに行ってきました。栃木の県北はまだ5分咲きで県南では満開。同じ栃木でもこんなに春の訪れの速度は違うのですね!

      ライブビューイングは初めてで、いつものイベントの装備で行ったんですけど、ペンライト振ったり拍手したりすることなく、中継と生は違うんだなと、ちょっと残念でした。会場の皆さんと一緒に荒ぶりたかったなぁー
      イベントの内容はとっても良かった!特にコーナーと合間にやる朗読劇が可愛らしくてとても好き(*´艸`)

      ぽぷらと小鳥遊の一瞬法師が最高だったー!!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ちぃこγさんの
最新日記

ちぃこγさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記