¢JACK¢24さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/9/16 1:22
- 怪盗ロワイアル後編
-
- コメント(0)
- 閲覧(39)
-
-
- (後編)
あと今日は『我慢』『忍耐』をせず、好き放題暴れてみてわかったこと!
それは…
エキストラで装備を育てるには1種類でMAX16段。月曜15時終了まであと金土日と半分しかない
全種類MAX48回コンプするならば、課金全開で行かないと間に合わないということです
…で、そこからさらに2つのことに気がつきました。その①
1つ目は、そこまで重課金するならば、こないだのイベ限定装備割引で1700円のが買えるなぁと(笑)
あれらも2000越えてたし
また黒シリーズでも始まれば販売するハズ(笑)
とにかくこの手のイベは、中途半端に攻めるのが一番いけません
(;^_^Aその②
あと1つは例え16段階MAXに鍛えたとしても、グルバトでのマサムネと同じく『いつかは壊れる』ということです。
注ぎ込む金額にご注意を
(^^ゞ
裏リリィを全て注ぎ込んで1品だけをメチャクチャ強いアイテムとして貰うのか…
強化アイテムでの強化は各種1段ずつで辞めて、表リリィと同じく攻防乗物3種類の中から通常の戦利品をバランス良く貰っていくか…
どちらが得なのか…悩み処ですね
(;^_^A
ひとつの目安、提案としては…最先端付近の方はショップ品で戦闘力が上がらなくなってきてるから前者…量より質!
今のエリア
が米国~南米、英国付近までなら最先端にたどり着く頃には16段に育てたアイテムも既に壊れてる可能性が高いですよね。なので後者を。
英国位までの方は、強化可能アイテムで3種を1段ずつ鍛えた後は、強化アイテムと交換はせず、3種類のアイテムをバランスよく交換するのも一つかなぁと思いました。質より量!
でも自分はというと今はまだ悩んでて貯めたリリィを使わずにいます(笑)
残りの裏リリィは7コ
とりあえず3コの強化アイテムで3種類を1回ずつ強化済み。あとはひたすら防具か乗物。
もしくは通常戦利品3種類をバランスよく…クーーッ悩むなぁこれ(笑)
ボチボチやっていきましょう
(^o^)/
以上です。少しでも皆様のお役にたてればと思います(^^ゞ
つたない文章でしたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました追加
只今じぃやの御礼に追加があり、『強化アイテム追加』全ての憂いはこれにて一件落着(笑)
- (後編)