カジカさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/4/28 18:10
    • 出合い編完
    • コメント(0)
    • 閲覧(12)
  • "アバター"
    • キャンプから何日か過ぎそんな時に私は知り合いの不幸で葬儀に参列したその日の夜。
      マロが店に遊びに来ました。
      「なんか、あったかなあ?。お寺とか行ってきた?」…いやいやまだ話してもないし…。痺れが、葬儀の後に全くなくなってる事を……。
      マロの話では、既に私の隣の女の人は居なくなってるとの事…。

      …流石にこれだけ言い当てられたら、信じるしかないなあ~。
      それから、こう言ってくれました、
      「私はどうしても憑かれやすいから、傍にいる事ができなかったの、私の事を好きなのは○○さんから言われてたから知っていたけど…。今度は何処に連れて行ってくれるの?…でもちょっと大変だよ、一緒にいると…貴方も勘が鋭いのは解ってるし、多分同じ思いするけど。」

      が、マロとの付き合いの始まりでしたあ。
      思えば…結構怖い目にあいました、
      日記の話もだし、他旅行先とか…。

      又、暇見てかいていかますね。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

カジカさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索