蔵由真さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/1/21 21:45
- 寝てたらとんだサプライズ
-
- コメント(4)
- 閲覧(42)
-
-
- 朝8時に起きて魔界統一トーナメントの黄泉と蔵馬が久しぶりに再開する話を観て朝からテンションMAXだった私。
おっしゃやったるか!と午前中に一気に宿題を片付け、お昼食べながらテレビ観てました。
ふと睡魔が襲って来たので、珍しく昼寝したんですよ
しばらくして双子の妹が帰って来て起きて起きてとしつこいので、「何だ」と思って起きたら
紙袋が
仕切りに開けてみなと言うので開けたら
なんと………
20年前の幽白が表紙のジャンプと幽白の同人誌が!!!!
しかも同人誌が私の好きな同人作家さんのだったという…妹は幽白興味ないので、もちろん幽白の同人誌読まないし、私の好きな同人作家なんて知らないんです。
偶然って凄いと思った瞬間でした( ̄∀ ̄)
ジャンプはジャンプでスラムダンクがセンターカラー(三井がまだロン毛の頃の)だったり、暗黒武術会開幕だったりして、90年代ファンの私にはたまらん代物でした。
蔵馬が凄くかっこよかったな( ´∀`)幽白の中でも暗黒武術会の時の描き方はお気に入りなので、メチメチャ嬉しい!!
開けてびっくりしたと同時に眠気が一気に覚めました。
ありがとう妹よ!!あんた私の趣味わかってんだね!
夜は声優さんが出てるテレ朝のアニメ番組観て 、これまたルンルン( ´∀`)
昨日は昨日で早く帰れた上に、蔵馬対時雨を観た後父さんが寝てたので、セラムンSではるかさん、ccさくらで雪兎さんを観れてラッキーと思ってたんですよ。
次の日にこんな嬉しいサプライズがあるとは思わなかったな(^^)
…良い事続いてちょっと怖いですが
幸せだなあ…としみじみ思うこの頃でした。
- 朝8時に起きて魔界統一トーナメントの黄泉と蔵馬が久しぶりに再開する話を観て朝からテンションMAXだった私。