ゆきたんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/7/2 19:52
ダイエットサークル
-
- コメント(0)
- 閲覧(24)
-
-
- 私が作ったサークル:【美人diet★痩せる】
大・大・大募集中
ダイエットサークルに入って、皆さんで、ダイエット頑張ってやりませんか?
一人だと途中で挫折してしまうダイエットも、皆がいれば、サボる事もなく、毎日楽しくダイエットが出来るはずです。
問44の質問に答えながら、こまめに記入して、ダイエットが楽しく出来たら、毎日計る体重測定も、減ってくハズです。
今はまだ、10人しかいないこのダイエットサークル。
皆さんがなダイエットサークルに入ってくれれば、人数も増えるので、皆さんのダイエットを見ながら、楽しくダイエットしましょうね。
私は、168cm/113kgから、ダイエットスタートです。
今回のダイエットこそ、必ず成功出来る様に、努力しながら、皆さんと一緒にダイエット頑張ろうと決めました。
だから、このダイエットサークルを作りました。
一人でも多くの人がこのダイエットサークルに入ってくれれば、誰がどのくらいの期間でどれくらい痩せたかとか、どんなダイエットをして、痩せたかとかなど、聞くことも出来ます。
皆さんで、ダイエット頑張ってやりましょう☆!!!
- 私が作ったサークル:【美人diet★痩せる】