はまぱまさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/9/24 6:07
- アヒルと思ったらカラスかよ!
-
- コメント(0)
- 閲覧(3)
-
-
- ぐっもーにん?いやおはようございます。
相変わらず、僕です。(^.^)
アヒルの名湯?でした。ハハハそうなんです
。今日今さっき。寝てるとき、の話しです。ガァガァという声が聴こえまくったんです。(^.^)そして、そのアヒルがこっちの方に歩いて来て、なんか小さいアヒルなので、普通に歩いて来てるんだなぁと思った時、ガァ〓ガァ〓と長い(泣)に変わり、そこで?と思い、はまぱははなんか怖くなり、逃げたんだけど、そこに、バスクリンの温泉があって、飛び込む時、着ていた服が、すっぽぬけ、した感じで、服脱げた。ハハハ
そこで目を覚まし、はまぱはのスゥエットがテレビ台のところとx-boxのところに脱げた。ハハハ。マジか?そして、そのアヒルのガァガァは家の裏で泣いている。カラスかよ。ハハハ朝からめっちゃぺしゃです。(泣)
こんな話しだけど、見てくれて、ありがとーございます。
だけど、最近カラスはたちの悪いやっちゃ。(泣)
- ぐっもーにん?いやおはようございます。