ミックさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/12/23 23:08
    • コール
    • コメント(0)
    • 閲覧(11)
  • "アバター"
    • コール 【残り時間10分】

      *相手を抑えながらコール

      相手が二手にわかれてる所の片方にコールが理想
      相手コールがまだの試合で
      こちらが負けてる場合、相手マスターの位置にてコールしかない
      勝ってる場合はすれ違い後にコール 篭る

      他の人は相手が纏まって凸ってきた場合は逃げる(勝ってても負けてても)


      こちらが負けてる場合は相手集団でコールするので攻撃待機
      勝ってる場合は逃げてコールがくるのを待つ




      【残り時間4~6分】

      勝ってる場合でも敵陣地でコールを出来るだけ成功させたい

      負けてる場合は相手が凸ってきそうな場所から、こちらも凸&コールが望ましいが、相手人数を見ながら左右に振れながら相手を少数ずつ狩れるようなコールを狙いたい

      他の人は
      勝ってる場合はコールを待ちながら遠距離を撃ち、敵と接触したらよほどの事がない限り左右に逃げる
      (3コンボ以上若しくはその場の味方合計人数の半分以外の敵が来た場合は迎撃OK、その時相手マスがコールをかけてきそうなら必ず逃げる)

      負けてる場合はとりあえず前にでて敵を3縦手前に逃がさないように努める。
      その時自分がやられそうなら左右(味方がいない方向)に逃げて味方の合流orコールを待つ


      【残り3分以下】
      A1.2orE1.2コール (相手が早く自陣にきた場合は2縦でコールをかける)
      その時に相手の殲滅力が高い場合、もしそのままA.E5までいけそうなら指示出すので前に逃げる心構えも
      (最初から前コールを指示する場合もあるかも)

      他の人は
      敵がきたら遠距離を撃ち込んでC2か1縦に逃げ込む

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する