きっぴー☆彡さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/7/20 23:05
    • なめちゃーいかんemoji
    • コメント(0)
    • 閲覧(5)
  • "アバター"
    • ここ2~3日、代謝の悪いemojiが汗をかくくらいの日中の猛暑(´Д`)
      今日emojiの担当のクラスはプールに入れる日では無かったので、足洗い場で水をためて水遊び三昧(笑)子ども達はパンツ一枚で1時間近く水鉄砲などをしてご満悦(*> U <*)そのうちemojiも鉄砲戦争に駆り出され、びしょびしょ状態(笑)あっ…ありがとう…冷たくて気持ちいいよ…φ(.. ;)化粧も流れて行きましたぁーと思いながら、水遊びの時間が無いとほんと大人もダウンしちゃうもんなぁーって子どもに負けず水遊びを楽しむ日々☆
      でもこの夏の暑さにダウンしたのは人間だけでないみたいです(笑)仕事中に携帯を見れないから、いつも仕事中は車に放置されているemojiの携帯。今日もいつもの様に仕事終わった後に車で携帯を見てみたら、携帯が尋常じゃない温度になり自動的に電源OFFΣ( ̄□ ̄;)(笑)焦ったemojiは何回か電源を入れてみるけど、なかなかONにならなくかなりパニック状態に(笑)暑い中放置された携帯はemojiに反抗の態度を見せていました(笑)クーラーの前で冷やしたりして、何とか携帯のご機嫌が治り電源復帰☆
      暑さに弱いのは人間だけでは無く皆一緒なんだ…。もうしないように気をつけますと携帯に誓ったemoji
      どっちが持ち主か分からない状態(笑)まぁーこれもemojiの携帯になった宿命やねっとやっぱりあんま反省してないemojiemojiなのでした(笑)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

きっぴー☆彡さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記