丹波栗さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2025/3/21 7:37
    • いて座が1位だったんだけどなぁ
    • コメント(3)
    • 閲覧(13)
  • "アバター"
    • 昼間かなり凹んでいた。
      なぜ?
      駐車しようとして止まってる車と接触事故を起こしたから(T_T)
      (以前もやらかしてる)

      メンタル弱ってる時って、注意力が散漫するのね。自覚はないのだけれど。

      もともと私が駐車しようとしたスペースは、駐車するには少し狭く歩行者用のスペースだったのである。
      確かにわかりにくくはあった。
      その両隣の駐車スペースにはタイヤ止めが設置されているのに、そこにはなかった。

      そしてお昼前のスーパーの駐車場はかなり混みあっていた。

      ①警察 ②保険屋さん ③自宅
      に連絡を入れ、丹波がぶつけた軽トラの主が買い物から戻って来られるのを待っている間、私と同じように勘違いして駐車しようとした車がいた。
      その車は、駐車しかけて狭い事に気づいたのか別の場所へ移動していった。
      普通は、気づくんだなぁ…
      疲れてるんだ私…

      軽トラの持ち主さんは、少し年配のご夫婦で、丹波を責めることなく、『私もいつかそうなるかも知れないからお互い様よ』と奥様はおっしゃった。

      いやいや、止まってる車にバックでぶつけたのに決してお互い様ではないのにである。
      良い人だなぁ、良かったぁ

      警察の調書も終わり、連絡先交換も済み、保険会社から派遣されたALSOKの方とのやり取りも終わって帰宅すると12時半ぐらいだった。疲れた。

      昼食を作る気力もなくセルフ(各自で適当に食べる事)にしてもらった。

      20日の祝日は、色々と予定を入れていた。
      が、テンションだだ下がり。上げないといけないが、上がらない
      (T_T)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

丹波栗さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記