利倉 誠さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/9/23 18:31
    • 初体験。と募集。
    • コメント(1)
    • 閲覧(22)
  • "アバター"



    • お久しぶりです。とてもお久しぶりです?
      だいぶ筆不精というか。なんというか。
      こういうこと書くのも久しぶりだな。と。

      サークルも気付けばいくつか解散、気付けば脱退。気付けば…。
      そんなことばかりで、少し悲しくなりましたがそれを招いたのは自分だし、放置してたのも自分だし。もう仕方ないかと踏ん切りをつけました。
      が、最近またなり茶がやりたくてうずうずしています。
      誰かなり茶しませんか←
      声掛けたくても、いいのかなーで断られてへこむことの方が先に考えついてしまうのでなんだかね。
      久しぶりにあの子たちを動かしてみたいものだな…。
      サークルもいっこ作ってもそもそやろうかなとも考えています。

      そんでタイトルの初体験ですが。
      9月に入ってから首にしこりが出来まして。
      一週間は首がつったような痛みがずっと続いていたんですが、病院を変えて薬を変えたら今度は痛みとともに熱が出まして。
      38.39度代が一週間も続くって初めての体験でした。
      今は治療が第二段階に入って薬が変わり、今度は低すぎる熱にうーんってなっています(笑
      平熱に近いから体は平気なんですが。そんな高熱初体験。

      花粉も始まるし、また台風来るし。涼しくなるので私的には良いのですか。

      そんなこんなで季節の変わり目皆様お気を付けくださいませ。

      なり茶は、募集してます^p^
      絵も描きたいな。まずは体を治してから。完治するまでがちょっと長そうです。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

利倉 誠さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記