危険度50?さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/3/31 23:47
- 最後の花月園競輪
-
- コメント(1)
- 閲覧(35)
-
-
- 今日の午後仕事を休んで行ってきました
10Rから参加したのですが、最後ということで、1万人以上はいたのではないかと思うくらい賑わってました。地元の選手が入口付近で挨拶してましたが、中には泣いているのかなという人も居ましたね。そりゃ、59年の歴史に終止符が打たれるから当然か…。
さて、車券の方は、最終レースだけ当たり、トントンでした。根田選手強かったですね将来は特別競輪でも活躍出来ると思います。最後のレースにふさわしい勝者であったと思います。
関係者の皆さん、ご苦労様でした
さて、競輪に限らず、公営競技は衰退していますが、原因は何なんすかねえ~。
自分的には、レジャーの多様化以前に、見てて昔みたいな迫力を感じないし、競走自体に熱気を感じないのに原因があると思うんです。特に競輪のイエローラインは要らないと思うし、あれがあるから、淡白なレースばかりでつまらないと思うんですがね。金網ブロックとかあってもいいと思うのですが…。ま、ここで言っても仕方ないすね
- 今日の午後仕事を休んで行ってきました