日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/3/17 21:04
- 閲覧者増やすために
-
- コメント(1)
- 閲覧(6)
-
-
- 絡んだことの無い人に、手当たり次第に友達希望する人っているじゃないですか。
私のところにも、たまに来るんですよ。そんな人が。
全くもって理解不能なんですが、だいたい成人男性…………。(笑)
………んで、どうやら自分のアタマの良さをひけらかしたいご様子で、さも政治や事件の事を語る訳ですよ。日記に長々と。
論じるのは別に良いよ。薄っぺらい内容を10代の子達に『凄いです。尊敬します。』って言われりゃ良いさ。………………………。こっちは失笑やけど(笑)
ただ、昨日の日記は特に頂けなかった。大人を語って論じるなら『口の悪さは仕方がない』は通じない。そんな人間は、チョモランマ目線で他人を批判する前に、マナー講座に行けよ。
ってな事は全く書かずに(笑)、……考えて日記に書いて下さい。
ってコメントしたらブラリされました(爆)
せめて、友達解除をお前がしてからブラリしよ~ぜ。ちっちえオトコやなぁ。
- 絡んだことの無い人に、手当たり次第に友達希望する人っているじゃないですか。