たまごの姫さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2016/2/13 14:28
    • 携帯S社って最悪!
    • コメント(1)
    • 閲覧(22)
  • "アバター"
    • 昨日、携帯とは全然無関係な用事でK'sデンキへ行きました。用事が済んで帰ろうとしたら、S社の関係者に声をかけられて、携帯の事や料金の事を色々聞かれて。明日からキャンペーンをやるとの事で。良かったら、見積もりだけ見て下さいなんて言われて、そのつもりだけで付いていったら、もう乗り換える話になっていて、無理矢理推し進めるわMNPの番号強制的に取らせられるわ。子供がいて、ガンガン泣いているのに、心配してくれる事もなく、あやす為に席を立っていても追いかけてきて無理矢理電話口に通話させられて。ネットは検討して、携帯だけでも機種変するかって話をしたら、今度はネットとセットじゃないと、機種変をする意味がないと逆ギレし始める。ここまでお得な物を提示してるのに、乗り換える気がないなら意味がないと怒鳴られる。真剣に携帯料金を安くしようと考えてない証拠だ!と何故か私が怒られる。ちょっと待て。誰が乗り換えると言った!そもそも、機種変したくてお店に行った訳ではない。S社を検討していた訳でもない。お客に悩む権利さえ与えない強引な接客。そいつは、キャンペーンの為にその店に派遣されてきたよそ者だけど、元々その店で働いている店員さんにまで迷惑をかける始末。今日、S社にクレームでも言ってやろうかとネット検索していたら、いや~S社って最悪な企業なのね!あの時、負けて乗り換えなくて良かった!皆さん、S社に乗り換えたいとか、ネットをS社にしようとか考えていたら、評判や口コミを検索した方がいいですよ!少なからず、そのよそ者に対する怒りが収まるくらい、評判や口コミは最悪なものしかありませんでした。S社の社員教育や接客マナーって、どうなってるんですかね?
      お客様を怒鳴るってあり得ない(笑)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

たまごの姫さんの
最新日記

たまごの姫さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記