爆‡浅倉‡音さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/8/15 12:56
    • 終戦記念日
    • コメント(3)
    • 閲覧(23)
  • "アバター"
    • お久しぶりです(*^^*)
      この夏は受験と戦いながら毎日過ごしてます… 正直人生で初めて真面目に勉強に取り組んでますよ、笑
      まぁ遊んだりしちゃう事もあるけどね♪


      今日は終戦記念日です。
      自分らが生まれる前の出来事で、テレビとか教科書でしか触れた事ないけど、俺の祖父母は実際に体験しました。
      祖父は学生兵でいわゆる特攻隊でした。 出撃間際に終戦を迎えて助かったらしいんですが、訓練はとても厳しく辛いものだったらしいです…


      今の日本は戦争なんてないけれど、世界のどこかではまだ戦争してる国もある。
      人間がいる限りこれは無くならないんだと自分は思います。でも、少しでも無くなって、平和な国が増える事を願います


      久しぶりの日記が長くてすみません
      でも戦争って忘れちゃいけない事だって思うんです。 だから書きたくなりました(^_^;)

      次に日記書く時は大学に入れたらにしようかと←笑

      それではまた(;∇;)/

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

爆‡浅倉‡音さんの
最新日記

爆‡浅倉‡音さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記