禾奈迪さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2008/8/19 23:38
    • ふにゃふにゃ…
    • コメント(5)
    • 閲覧(57)
  • "アバター"
    • 前回の日記(もはや一ヶ月前かw)を見てみたらDQ5について書いてましたが、DQ5は早々とクリアし、夏休みに入ってだいぶ落ち着いてきたためにようやくFF7をクリアし、ケルベロスやってます。会話が長すぎてイライラしつつも、FF?とか思いつつも、ヴィンセントがかっこよすぎてどうしよう、なカナミチです(前振り長いな←
       
      FF7はねー…ヴィンセントとユフィをハブるなよ…と(エンディング)。いやまぁ仕方ないんかねぇ?てか私の最強メンバー、クラウド、ユフィ、ヴィンセントなのに…
      クリア時はレベル64くらい。ユフィだけ一回の攻撃で8000×2(連続斬り)とれるのはなんでだ?クラウド、ヴィンセントが2000程度しかとれないとかなんでだ??←
      おかげでセフィロスとは10分もかかりませんでした。ユフィのおかげですね^^
      そしてケルベロスのオープニングはヴィンセントかっこよすぎですね^^
      スーツ姿も大好きですよ^^^^^
       
      私がモバゲで日記を書きにくるってのは大抵鬱すぎてサイトの方で日記を書く気になれないからですねHAHAHAHAHA☆←
       
      散財しました。←
      げんしけん4冊買ってー、アキバに唐突に行ってフィギュア買ってー……。
      ジョジョが目的だったのですが(タルカス&ブラフォート、ディオ様は買えましたよ^^)しまいにゃぁタークス二人とヴィンセントも買ってしまいました。
      ちょ、もう置き場がないや…
      一番欲しかったフィギュアは見つからなかったものの、いろいろ買えたのに虚空感が残ってます。むしろ、それに満たされてるという矛盾。
      根本をどうにかしないとダメですね…
      そして半日で4000円くらい使ってしまったという自分にまた自己嫌悪。
      なんと不甲斐ないことかっ!
       
      咲さんみたいにひぃーーと爆発的に泣けたとしても、気づいてあげられなくてごめんねとハグしてくれる人は居ないわけなので、泣きません(笑
      というのは冗談にして…泣いたところで何も変わらないのが私です。
      だから今回は泣きません。
      そしてもやもやだけが蓄積されるのです。
      いや、泣いた方が楽かもしれないけど今回は泣けないんだよなぁ…
       
      ああ、私は斑目さんが好きです←
      お寿司食べにいくトコとか切なすぎる…

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

禾奈迪さんの
最新日記

禾奈迪さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記