クラウゼさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2006/8/26 0:49
- あらしのよるにを読む。
-
- コメント(6)
- 閲覧(50)
-
-
- タイトルが同じなら気付かないかもと微かな望みをかけて雑談日記を少し。
お化け屋敷の楽しみ方その一。
皆さんお化け屋敷に行ったことはありますか?昔、お化け屋敷のオバケのバイトをしていたのでいい楽しみ方を書きます。
お化け屋敷を楽しむときに一番重要なのはスピードです。早すぎると仕掛けや脅かし役の人を楽しめぬまま過ぎてしまいます。恐いから走っちゃう人が結構多いんですよね。準備万端、さあ来いって待ってると前を脱兎の如く駆け抜けていく、本当はそんなお化け屋敷が恐くて良いところですけどもったいないですね。恐ろしくて動けなくなるのも出来たら避けてほしいですね。ひと呼吸を入れるくらいならよいのですが何分も同じところ居られると非常に困ります。次のお客さんが進めなくなります。商売なのである程度回転律が必要ですからね。どうしても店員は追い立てなくてはいけなくなります。普通の歩くスピードで仕掛け付近で一息入れる歩き方をお薦めします。
- タイトルが同じなら気付かないかもと微かな望みをかけて雑談日記を少し。