しののぉさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/9/17 22:23
- インコ風味
-
- コメント(2)
- 閲覧(19)
-
-
- この夏一番気になっていた
「インコアイス」
「口の中に広がる魅惑のインコ臭」
のコピーに異様に惹きつけられて以来早1か月。
秋風が吹き始め、夏を忘れかけた頃にやっとインコ体験しました。
別に鳥フリークでもなんでもないんだけど、幼少期に家に文鳥もインコもいたので、なんだか懐かしくなって、渋谷に出たついでに
【ぶんちょ仕立てのフィンチ】
【オカメインコ】
【セキセイインコ】
の3種をセット買い。
世の中のインコ体験者の感想はこんな感じ。
もふ~っと丸くなった文鳥をそ~っと口の中に入れた様な風味
口を開けて寝ている時に、オカメが顔をふんで来て足が口に入った様な味
セキセイをにぎりしめながらバニラアイスを食べた様な味
なんかわかるようで、わかりたくない。
ちなみに通販ならアイスにかけるとさらにインコ臭くなるという「イン粉」もついてくるらしいです。
尚、食べ終わった後に鳥のエサが歯と歯の間に挟まりまくるので、つまようじ持参でトライしてみてください。
そのままにしておくと、口の中がいつまでもインコ臭いのでご注意を
- この夏一番気になっていた