えるさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/3/24 10:56
- XDAY 初日舞台挨拶 なんちゃってレポ4
-
- コメント(0)
- 閲覧(4)
-
-
- 3の続き
矢島「川原さんは今回初の主役ということですが、主役になったことについて一言。」
川原「本当に主役という感じは無いんですよ。ただ伊丹を演じただけですから。まあ、こうやってテレビや舞台で挨拶をしていると、主役なんだなって思いますけど。しかし、豊さんはすごいですね、主役だから、しょっちゅうこういう事(舞台挨拶など)やってらっしゃるんでしょ?」
水谷「しょっちゅう・・・(苦笑)しょっちゅうではなく、何かある度、ですよ。」
川原「本当に主役は大変ですね。昨日はテレ朝に軟禁状態でしたし。(苦笑)」
矢島「山中さん、大谷さん、山西さん、六角さん、神保さんに質問です」
川原「扱いがザックリだなぁ・・・」
(苦笑するキャスト陣)
矢島「皆さんに、もう一度じっくり見て欲しいシーンはどこですか?では、大谷さんから」
(油断していた大谷さん、うろたえる)
大谷「俺?そんなにないなぁ~、まあ、今回は見て頂いた通り、珍しく芹沢と二人で捜査をしていましたから、その辺りですかね。右京も居ない、伊丹も居ない。ノビノビと捜査ができました。」
山中「僕もそんな感じですね。」
六角「橋本監督は顔のアップを撮るのがお好きなようで、私も目元のアップを撮られたのですが、今回が初めてでした。監督、ありがとうございます。」
橋本「非常に美しい目だったので・・・」
山西「私はやっぱり大河内監察官と肩を並べて廊下を歩くシーンですかね・・・(中略)・・・台本にはト書きのみだったんですけど、監督に「こう言う時、角田課長なら何か喋るよね」って言われたんで、あれこれ喋ってみました。あのシーンは角田と言うよりは、ほぼ山西が喋ってます。」
神保「ものすごく気になったんですが、(監察官なので)反応しないようにするのが大変でした。」
5につづく・・・
- 3の続き