tomyさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/12/23 12:49
    • 顔面腫れるまで呑む・・・・
    • コメント(1)
    • 閲覧(21)
  • "アバター"
    •  いや~~すっかり年末ですね~皆さんいかがお過ごしでしょうか★    
        さてさて、こないだの土曜のお話。。元同僚2人でミニ忘年会を開催いたしまして~ いままで知ってたんですけど中々行かない店 その名は「とみ○○鮨」・・・・そうなんです。私と同じお名前のお店に行ったんです   刺し盛に生ガキに白子の炙り♪   激うまです!!!あまりのうまさに2人であっと言う間に一升を空に。。時はまだ9時・・・「よ~しスナックでも行きますか~!!」ってそのままGOGOしました。その時まではまだハッキリと憶えております。。  そして店に到着。そしてオーダー・・・アレ???     
        目覚めれば家の居間・・・「アレっ??昨日はどうなったんだ???」って2件目の記憶までしか無いTomy・・・・「いててててtt・・・」気が付くと体のあちこち打撲だらけ、、、頭には流血の痕・・・「一体何が?!」まるで自動車に轢かれたようなケガのままいろいろと思いだそうとするが何もでてこない・・・・ん~ん~~言っている間にお嫁様が寝室より出てきて「お前 生きてたのか チッ」って・・・・   一所懸命笑顔を振り絞って「昨日はどうやって帰ってきたのボク?」   「・・・・・・なんだ お前憶えてないのか?」って無機質っぷりな返答・・・「お前は飲み屋の階段から落ちて後頭部を強打して救急車に乗ったんだよ。まず社会に謝れ」   「!!!!!!!」   「病院に金を払ってないので明日払っとけよ」  「あの~~どこの何病院でしょうか?」  「チッ・・○○病院」    


      あれから3日が経ちましたが後頭部痛いは左顔面腫れてくるは・・・・金を払いに行った病院の受付は近所の人だったはでとってもはずかしかぁ~~~


      皆さん ご注意ですよ~~!!心も体も傷だらけになりますよ~~~~~  しくしくいたたたた・・

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

tomyさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記