のんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/8/2 23:50
    • 皆はどうする?
    • コメント(0)
    • 閲覧(15)
  • "アバター"
    • 先日、突如上司から親睦を深める為にと同僚数名と飲み会に連行されたんだけど、帰りがキツすぎたw
      私だけ上司と帰宅方向が一緒だからと駅に行くまでは仕方なかったけど、私の自宅の最寄り駅までのは快速があって、上司の自宅へはその後の各駅停車のしかなかったんだよね;;
      で、上司は結構酔ってる。。。

      結構悩んだ結果、仏心で一緒の各駅停車に乗ったのよ。
      帰宅が30分遅れると分かった上でね。。。

      で、上司はボックス席もほぼ空いているのに何故か2人掛けの座席にさっさと座るから仕方なく隣に座るのよ。
      で、延々と始まる意味の分からない説教タイムw
      しかも何回弁解してもループするし、途中から左肩に頭突きし出すし、かと思えば何度も握手を求められたり。。。
      そんな各駅停車50分の地獄タイム。。。
      ・・・あんなに最寄駅が恋しく思えた日はないよ。

      後日、友人に話ししたら、酔っぱらいなんて置いて快速で帰れ!
      って言うんだけど、こんな場合って快速乗って帰っても良いのかな?

      まぁ、それ以前に飲み会なんて行きたくないから上手い辞退の方法があれば知りたいんだけどねw

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

のんさんの
最新日記

のんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記