★里奈チィ★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/12/13 13:40
- あふー
-
- コメント(2)
- 閲覧(47)
-
-
- こんにちは。
今日は風が強くパンチラ日和ですね。
パンチラ日和な今日、いかがお過ごしでしょうか?
今更ながらついに先日スマホデビューしました。
スマホにするとMobage離れするとの噂、実にその通りでした。
なんかもうね、慣れないスマホでMobageとか意味わかんないしおばちゃんには難しいです(´ω`)
ちょいちょいタップミスでなんか足跡つけちゃってる気がしますがどうぞ優しい目で見てやってください。
ここで誰も知りたくない情報を1つ。
先日ものすごい激しい腹痛に遭いまして、危うく救急車に乗るところでした。
凄い形相で断りましたが(´Д`)
今思えば断らずに運ばれて全部検査して貰ったほうがよかったのではないかと思う次第でございます。
原因は小腸と胃でしたがこいつらヤバいです。
生まれて初めて体験した痛みだったし、あたし死ぬのかなと本気で思いました。
痛い痛いと散々喚いたので逐一痛みの報告を受けていた方は大変迷惑だったのではないかとwww
でも痛い痛い報告にちゃんと付き合って貰えたのでかなり救われた感じがします。
あれ、1人苦しむだけなら耐えられなかったんじゃないかと思う。
胃の調子が悪かったのにも関わらずに暴飲暴食したのが悪かったみたい( ノД`)
あとストレスでした。
今じゃすっかり胃腸が弱い人になっちまいました。
今って忘年会の時期だし皆さんもお気をつけくださいな。
もうすぐChristmasですね。
憂鬱です。
今はただただ我慢の時。どこでもドアのないChristmasなんてChristmasじゃない!!
ま、頑張れあたし。
- こんにちは。