トザトさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2006/6/17 0:15
- くだらねぇ-
-
- コメント(10)
- 閲覧(90)
-
-
- 最近イライラしてばっかり。てか、僕って性格悪いからさ…温厚でもないしさ。見下されるの嫌いだし、なのに実行力に欠けてる。
( ´_ゝ`)サイアク
ストレスの原因は把握してるつもりだけど…まずは友人関係。そろそろぶりっ仔辞めて制裁を加えなくては…!後はゴチャゴチャしてるから無視。あ。ちなみに余裕で元南中よ。【見てるか知らんがな!】
もぉね。意味不だわ。学校つまらんし、何か担任に目ぇ付けられてるし。注意するの僕だけですか。雑用も僕だけですか。いっぺん教員試験受け直せ。
そして落ちろ。
毎度ながら教師に嫌われる自分が謎だよ。地味だし、バカだし、ヌッサイし、うるせぇし…目立つわけぢゃない。
…あ。だからか★
自分、雑魚いからスグ崩れるよ。開き直れる図太い精神もないし…あ―あ―あ―ザコっ!
平和に生きたい 笑
ちょっとスッキリ。もぉ、マヂでぶりっ仔辞めよ。モバでもリアでも。
- 最近イライラしてばっかり。てか、僕って性格悪いからさ…温厚でもないしさ。見下されるの嫌いだし、なのに実行力に欠けてる。