ルナちωさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/2/27 3:24
- どぅしたらいいωだろぅ(>_<)
-
- コメント(0)
- 閲覧(21)
-
-
- だぃぶ久しぶりだけどつぶやいてみることにした。
考え込ωじゃってなかなか寝れない。どぅしたら周りを不幸にせず過ごせるのかなぁ…。
今、シングルで一人の男の子のママゃってるωだけど、親の反対を押しきって産ωで育ててきて今では、親含め周りのサポートがあって子供も私も元気で居られてる。
だけど、また、同じ過ちを繰り返してしまい、お腹の中に小さな命がやどっているの。
諦めるなんてできない。
息子もまだ10ヵ月になったばかりで大変だけど、すごく大切。
お金のやりくりが本当に厳しいけど
産ωで後悔はしない。
今のお腹の中に入ってる一つの命も同じように大切。
もちろん、反対されてる。
今周りのサポートがあって何とかやっていけてる。だけど反対を押しきったところで、サポートがなくなってしまう。そうすると今までどうりにはいかない。分かってるんだけど諦めるなωてできない。だって一つの大切な命だもん。命わぁ
お金には絶対変えられない。
寝れない。少し寝れても、ぐっすり寝れない。
産ωであげたい。息子と一緒に育てたい。
また、今日も仕事だ。頑張らないと。
- だぃぶ久しぶりだけどつぶやいてみることにした。