日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/7/15 18:40
- 牧場カッパ
-
- コメント(0)
- 閲覧(49)
-
-
- ほしい人はこちら
↓↓↓『リンク:農園過去イベント作物をギフトします。』
一つ前の日記
↓↓↓
ランキングの狙い方
この日記は、牧場カッパのみにについてです。
<相撲での勝率>
仲間からの情報も合わせますと、勝率が良いのは、2回目と3回目の勝負です。勝つ方法はわかりませんが、以下の方法で、勝率は上がります。
カッパを3匹以上ためて、勝負は3回まで。勝っても負けても3回終了すると、次は1時間以上経ってから、相撲をしてください。
もちろん、5回目6回目など、低確率で勝つことはあります。勝率は下がっています。
<牧場カッパの捕まえ方>
牧場カッパが確実に捕まる「カッパタイム」があります。
僕はカッパタイムを狙いますので、画像の通りで、この場合は100%捕獲しました。経験値を見てください。連続の退治です。
6匹退治。2匹の牧場カッパを捕獲(牧場カッパは100%)。
特徴は、以下の通りです。
注意ですが、道具でカッパを捕まえて、50%程度の捕獲率が条件です。
①カッパぱんだの捕獲率が良い。
②ぱんだ以外のカッパが捕まらない。
③パンダ以外のカッパと、牧場カッパを1匹ずつ、2匹同時退治する。(←これが大切)
パンダばかりが捕まるときは、牧場カッパが捕まりやすいので、チャレンジしてください。
僕の捕獲パターンです。以下の方法だと、ランキングを狙いながら、牧場カッパが手に入ります。
①仲間と捕獲で捕獲率が悪い。
②道具で捕獲に切り替えて、パンダばかりが捕まる。
③牧場カッパと、パンダ以外で、2匹同時の退治。
- ほしい人はこちら