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    • 2012/11/29 19:13
    • ユニオンバトルまとめ(仮)
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  • "アバター"
    • 仕様
      ・開始と同時にユニオンメンバーで遺跡を進行。その際通るルートは
      【イメージ図】
      外| 内| 深
      1■┓
      2■┻5◆┓
           ┣7◎
      3■┳6◆┛
      4■┛ 
      進撃ユーザーは■-◆-◎のルートを通る。
      扉の障壁は攻撃を続けて行くと壊れていくが、コアは赤くなるだけなのでわかり辛い。※第1回は恐らく耐久値10~20万程度だったと予想できるが、仕様変更後は100万以上になっていると思われる。
      障壁を攻撃する際はパートナーを姫神の攻撃値に依存しパートナーを姫神のコスト分『体力』を消費。
      障壁に防衛者が居た場合はデュエル(姫友、ブラリ、Lv差の条件が全てない)を行い、勝てば障壁に攻撃出来る。負けるとデュエルへ。この際、攻撃使用コストは1/3。防衛側は通常デュエル仕様。その為、どれだけ相手が強くとも連打攻撃により陥落可能。

      ・コアを破壊したユーザーが所属するユニオンに遺跡の所有権が移る。その際進行が不可能になる準備時間が120秒存在する。その為、ラスト2分以内に陥落→残りは準備時間で回避になるのが理想的。

      ・状況の移り変わりが速すぎる為、参加可能メンバーを把握し前日迄に最後に至る迄の作戦と役割を決めておく必要がある。サークル掲示板では更新のタイミング等で情報の共有が難しく、掲示板に書き込みを行うとすぐにユニオンバトルへの復帰が出来ない。(ブクマやブラウザでリンクを作りたいが、今までの流れから考えて違反者扱いされますので×)

      とりあえず、以上。他にも細かい点はまた手があきましたら。

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