白夜の魔獣さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/10/8 18:01
- どれくらいぶりに
-
- コメント(1)
- 閲覧(9)
-
-
- 日記を書くんだろう…
今日久々に会った人に言われた。自分の感情や、言いたいこと、やりたいことを押し殺さないで言った方がいいと…。
言うのは簡単なんだけどね~病んでる訳じゃないんすけど、誰にいっていいのかもわからんし、いっても周りに心配かけたり、迷惑かけたりするだけだからなぁって思ってしまいます。
疲れてるって言うか、もう心が渇ききってると強く思うし、なんか望んでもいけない気がするし、毎日幸せになっていいのかなと…そんな資格はないし、やりたいこともやっちゃいけない気がする。
俺が今まで出会ってきた人達は今頃元気でやってるのかな?幸せになってるのかなって思う。中にはもう会えない人も居るけど気になる。
押し付けてるわけじゃなあけど、俺の分まで幸せに楽しく生きてほしい。
なんだかよくわからなくなってきた
- 日記を書くんだろう…