カイキさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/12/28 20:46
    • 自分にとって…
    • コメント(2)
    • 閲覧(5)
  • "アバター"
    • 今日質問されて改めて考える機会だったと思う


      それは
      「自分にとって仕事とは?」と「自分にとってこれから大切にしていきたいことは?」


      俺にとって仕事はいまいち考えるのがメッチャ難しいと感じた。
      今までバイトとかボランティアとかしていてただ楽しかったらいいと考えていたしemoji
      将来自分が働くとなると仕事として何をしていきたいのだろうと思う。

      今の自分にとって答えの出ない事だけど、やっぱり自分が働くうえで大切にしていきたいことを見つけていきたい。

      次のはやっぱり自分にとって大切なのは人と人との関わりがメッチャ大切やと思う。

      全てにおいて、関係は必ず何処かで繋がっているはずだし、それに関わりなしで生きていくのは自分にとって思いもつかないemoji
      だから、どんな人でもemojiその関係を大切emojiにしないと思うし、それにもっと関わりを広めたり深めたりして、自分の考えや他人や世間の考えを知ることが重要だと思うemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

カイキさんの
最新日記

カイキさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記