日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2018/10/6 1:38
- トンボ帰り(@_@)
-
- コメント(0)
- 閲覧(40)
-
-
- 仕事を始めて丁度1週間経った頃、急遽岡山へ帰らなければいけない事に(*´Д`)
さすがに仕事始めて1週間で休ませてもらう事は出来ないので、17時で仕事が終わってからちー君を迎えに行き、その足で博多駅まで行って新幹線で岡山へ(*‘∀‘)
18時過ぎの新幹線に乗って、20時頃に岡山到着!(^^)!
迎えは長男クンがしてくれました(^-^)
今回、急遽岡山へ帰る事になった理由も、長男クンが関係してるのですが(*‘ω‘ *)
車に乗ると、アムロちゃんのベストアルバムがかかって、90年代のアムロちゃん初期の頃の歌を普通に長男クンが鼻歌交じりに歌ってたのが何だか不思議なカンジでした(´・ω・`)
あの頃は私も良く聴いたり歌ったりしてて、その頃今のちー君位だった長男クンが今頃同じ曲を聴いてるなんて~(^^♪
夜になって実家に着いたので、ひとまず当日は寝て翌日・・
昼過ぎから長男クンと出掛ける用事があったので、ちー君はばぁばとお留守番!(^^)!
ばぁばと留守番・・大丈夫かなと少々心配でしたが、出掛けにも「行ってらっしゃ~い!」と笑顔でバイバイ(^^)/
長男クンとの用事を済ませて、2時間半程で戻りましたが・・
帰ったらちー君とばぁばがいない(@_@)
1時間位で戻って来ましたが、どうやら小学校の運動会を見に行っていたらしいです(*^-^*)
心配ご無用!ばぁばと2人、何事も問題なくお留守番出来ました(^_-)-☆
そう言えば・・将来的に実家の近くにある土地に家を建てるかも・・って話を前からしていたのですが(^.^)
道路が緩やかな坂になってて、そのままだと重機とかも入らないので、何故だか先走った母がとりあえず車や重機が通れるように、土地の一部(3分の1位?4分の1位?)を埋め立てて?ました(;´Д`)
何だか中途半端な事になってるので、どうせやるならもっと全体的にやって欲しい(汗)
ってか、先走り過ぎやろ~(;´・ω・)
気持ちはありがたいけど(*‘ω‘ *)
3連休だったので、後1泊か2泊したかったのですが・・プリスクールの運動会があったので、この日に帰らなければ( ;∀;)
帰る前にいつも帰省すると行く焼肉屋サンでお腹を満たし、また新幹線で福岡へ戻りました(´・ω・`)
博多駅にパパちゃんが迎えに来てくれていたので、3人で家まで帰りました(*'▽')
- 仕事を始めて丁度1週間経った頃、急遽岡山へ帰らなければいけない事に(*´Д`)