健心さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/2/20 1:26
    • ○○さんと飲んだことがあります。
    • コメント(0)
    • 閲覧(21)
  • "アバター"
    • え~~~emoji
      ファンの方がいらしたらすいません。

      個人的な見解ですので気を悪くしたら悪いので、前もってあやまっておきます。

      で、ちょっとした縁で2~3回程飲みましたemojiっていっても彼は烏龍茶でしたが。

      そこで少し感じたのは彼自信は音楽性の違いで脱退したのですが、そこに宗教だとか洗脳ってのはなかったと思います。


      あのフォークのような音楽性は彼のやりたい音楽性だったと思います。

      ただ少し自分がないような感じもしましたし、一部メディアが報じたコンプレックスは事実で彼自身が語っていました。

      今回復帰するにあたり、幼なじみの○○○の事には感謝を口にしてましたが、あれは間違いないと思います。

      自己破産という結果は、紛れもない自己責任だと私は思います。

      ワシの若い頃は全盛期でしたので、ぜひ頑張ってもらいたいなぁ~

      っと思う次第であります。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

健心さんの
最新日記

健心さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記