初代ヱンリコさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/9/11 1:52
- ひとりごと
-
- コメント(1)
- 閲覧(69)
-
-
- お久しぶりです。お疲れ様です。また日記を時間あれば書こうかなと思います。日記書くと気持ち落ち着きますし。
それにしても仕事忙しい。楽しいですけども。
今日はXBOXに移植されて先週発売の「バイオハザードリバイバルセレクション」が届いたのでちょろっとやりました。
簡単にいうと画質が綺麗になったバイオハザード4とコードベロニカ完全版が収録されてるソフト。
やってて言葉に言い表せないくらい懐かしい気持ちになりました。バイオ4なんて中学二年生の時にゲームキューブ版をプレイして人生観180度変わったゲーム。プレイ動画も撮ったりした(笑)そんな人生変えて極めまくったゲームをプレイして、社会人になって忘れてた何か今日思い出した気がします。
コードベロニカは明るさ設定が調整できなくなってるけどこれも懐かしくプレイ。
しみじみしながら遊んでます。
単なるひとりごとでした。
ありがとうございました。
- お久しぶりです。お疲れ様です。また日記を時間あれば書こうかなと思います。日記書くと気持ち落ち着きますし。