御衣黄桜さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/3/30 22:26
    • ようやく
    • コメント(5)
    • 閲覧(21)
  • "アバター"
    • 年度末でばたばたとした1日が終わり、今日も娘達と夕飯の準備で大騒ぎq(^-^q)

      娘達は、手伝い嫌なんだと思いつつ毎日手伝わせる母ですが、将来役に立つように試験前から試験終わりまでを除き毎日手伝いさせてます(^.^)

      でも、母は楽しい\(^-^)/
      思春期の娘達と毎日うるさいくらいに騒ぎながら料理を作るのは、私にとっては楽しみの時です(*^^*)

      小さな時から包丁を持たせ、切って初めて痛さが分かるし、火を使って初めて火傷した時熱さが分かると、勝手な持論を振りかざし手伝わせる鬼母ですが、彼女達はなんだかんだ言いながらも毎日手伝いをしてくれます(*^^*)
      ありがとね(^з^)-☆

      そんな彼女達がいるから幸せな母だなぁっていつも感謝してます。
      勿論、しょっちゅうバトルをしてますが、それもまた楽しい時間です(*^^*)


      まだまだ年度末、年度始めと忙しい日々が続くけど、彼女達の笑顔がパワーになりますp(^-^)q
      まぁ、頑張り過ぎないように頑張ろうっと♪

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

御衣黄桜さんの
最新日記

御衣黄桜さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記