狛犬しゅー太さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
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- 2019/5/19 2:39
- 第14回ふりーむ!ゲームコンテスト入賞
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先月末『さいどあいす2』という作品で健闘賞(敢闘賞)に入賞することができました。
ゲームを遊んでくださった方、この作品の制作に関わりを持ってくださった全ての方々に心より御礼重ねて感謝申し上げます。本当 -
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- 2017/4/26 17:59
- 『はいぱーきゅーと・さいどあいす』公開
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去年の年末の日記でアクションゲーム要素も取り入れたものをと書きましたが、なんとか完成させることが出来ました。
サークル「我楽多玩具本舗」での案件もずっと気にしておりました。 -
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- 2016/12/28 23:09
- いろいろ2016年まとめ
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スマホになかなか慣れずにペタペタと入力しています。
今年2016年の活動を日記にまとめておきたいと思います。 -
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- 2014/9/22 22:28
- 「ふりーむ!」に登録しました。
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画像素材も音楽素材も使わない超軽量シューティングゲーム『ShootingRays』の最終バージョンを、フリーゲームサイトふりーむ!へ登録いたしました。
改善した点は、 -
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- 2014/4/2 22:07
- 線と宇宙のシューティング
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新しくゲームを公開しました(^-^)/
ゲーム⑬『ShootingRays』です。制作にはJAVAと統合開発環境Eclipseを使用しております。 -
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- 2013/12/3 22:37
- ありがとうございます(*^^*)
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『チルノのシューティング一年生』が、東方系の情報サイトにて紹介されておりました(^-^)/
制作のしおり 様、デス子 様、感謝♪感謝♪ありがとうございましたm(_ _)m -
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- 2013/7/26 18:08
- 東方STG(2作目)完成です
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ホームページにアップしました。
各ステージの攻撃の特徴は、前の日記で書いておりますが、 -
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- 2013/7/17 19:48
- 東方STG(2作目)開発率80%
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少しずつ作ってやっと完成が見えてきました
各ステージの攻撃の特徴 -
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- 2013/5/3 18:26
- 東方STG制作、完成です
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何とか完成しまして、ホームページにアップしました。
『狛犬しゅー太』で検索、ホームページ→『チルノのシューティング一年生』からダウンロードできます。 -
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- 2013/4/6 2:48
- 東方STG制作(途中経過)
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・ボスキャラに魔方陣(っぽいもの)を背負わせました。
Lineで四角を描いて、四隅の座標を敵中心に回します。三角関数の加法定理、sin(r) cos(r)…だそうです(・ω・)? →グラディウスシリーズのテトランって言ってもらえれば(*´∇ -
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